議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×1~4) / 181

722 コメント
views
0 フォロー
181
名前なし 2019/10/24 (木) 23:12:27 aa695@986d9

提案 もりのくまさん 弱→入門 BPMは低く8分の複合はあってもちびっ子でも対処出来る配色や速さでまんぷく表と比べて1段差よりさらに下だと思う。この前3〜4歳くらいの子が(もちろん初心者)この譜面に挑戦してて涼しい顔でノルマクリアしてたのであーこんなものなのかな?と思い提案した次第です。速度の差でも恋裏の方が難しい気もします。

通報 ...
  • 183
    名前なし 2019/10/25 (金) 06:34:14 906b6@86020 >> 181

    反対。恋裏<森熊<満腹<千千尋のバランスが丁度いいのに変えると満腹と千千尋も下がるレベル。

  • 188
    名前なし 2019/11/01 (金) 16:18:37 f3df5@fb8ca >> 181

    反対 多分その幼児ある程度ふつう上位クリアするくらいの実力はあると思うよ。普通の幼児はこんな8分が殆どの譜面をクリアできない。密度とか見やすさ考えて明らかに恋より上

  • 222
    名前なし 2019/12/07 (土) 18:55:17 bdb44@fa98c >> 181

    反対。密度とか8分の多さ、さらに曲も意外と長いので集中力とかも恋裏よりはぜんぜんいる。
    今の位置が妥当だと思います。

    223
    名前なし 2019/12/07 (土) 19:22:03 471ba@c0e48 >> 222

    これ1ヶ月以上前の提案でしかも終わってるよ

    224
    名前なし 2019/12/07 (土) 23:45:16 bdb44@8b4d2 >> 222

    全然気づいてませんでした、ごめんなさい