議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 484

523 コメント
views
0 フォロー
484
名前なし 2022/08/19 (金) 05:50:42 c1818@137c3 >> 448

はねまり体操

通報 ...
  • 485
    名前なし 2022/08/19 (金) 16:41:02 a3f88@fb18f >> 484

    逆詐称-(逆詐称寄り、★×4強寄り中) 16分は5連打が1つだけあるものの、単色しか無く構成率は低い。8分複合は大音符13連打の部分のインパクトはあり、16分混じりで3小節程ノンストップ配列があるが、ぐでたまより速くないためそれほど強くない。おどるポンポコリンの後半から16分を抜いて隙間を多くしたもので、★4相当としてはぐでたまの半段階下あたりの強さ。同じ★5にHIMAWARIちゃんねるの曲があるため、この曲名と混同してひまわり体操(クレヨンしんちゃんのイメージソング)を思い出した。

  • 486
    名前なし 2022/08/19 (金) 21:39:03 256a6@77ffb >> 484

    弱(やや下位) 流石にこれが☆4は無理がある。現逆詐称いる2譜面は8分が短くて16分も少く、あの辺りがまあ☆4だとするとこれは8分が全体的に長くそれなりに16分と混ざってたりとこの速さにしては最低でも☆5は在るだろうと感じる。まあポンポコリンよりは弱いのは同意だがあちらは☆5弱で見たら中堅くらいでそれよりは少し弱い程度だと思う。

  • 488
    名前なし 2022/08/19 (金) 22:26:33 5a58a@64538 >> 484

    弱(逆詐称寄り) 結構悩ましい所ではある。8分はそれなりに長くてそこに16分が絡むのは確かに厄介ではあるけど、その16分が全て3打単色、しかもBPMも142と遅め。なのでこの2点の差で今弱にいるDiSCOVERやココロ転がせよりは弱く見えるが、チュワパネと同段階なのもどうなのかなと思いギリギリ弱とした。

  • 490
    名前なし 2022/08/26 (金) 12:51:38 5a58a@64538 >> 484

    終了(結果:弱 低レベル表記)