議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 481

523 コメント
views
0 フォロー
481
名前なし 2022/06/18 (土) 00:02:29 256a6@bf7b0 >> 448

きょうはたいこ曜日

通報 ...
  • 482
    名前なし 2022/06/29 (水) 19:46:58 a3f88@fb18f >> 481

    中(やや強寄り) 遅めで演奏時間が短いが16分が多いものの、序盤と終盤に音符が集中してて、中盤が連打が多い代わりにかなりスカスカ。16分複合は●●だけで、それが3連発する箇所が2つあるが、殆どは単色であるものの、2連打が多く、3連打との絡み(●● ●●● ●●など)も多いため、リズム難要素は少々ある。フラゲと傾向が近く、ほぼ同等の強さ。

  • 483
    名前なし 2022/07/03 (日) 18:57:09 d74ac@1ed25 >> 481

    詐称 ★5はないかなと思った。16分複合は一種類だけだが連続して出てくるため多少注意が必要。また後半物量が大幅に増えるのでそこ出来なければクリアは厳しい。低レベルではあるものの★6でいいと思う。

  • 487
    名前なし 2022/08/19 (金) 22:02:36 256a6@77ffb >> 481

    中(強寄り) 流石に詐称は過大評価かなと思う。遅いくせに16分の複合は8つしかなく、この遅さの割には8分の稼ぎが多いのがデカい。BPMが135〜140くらいならギリ詐称って感じだがこの速さだと明け星よりPretenderの方がまだ近いかなと感じる(あっちのほうがラッシュ長いし)。

  • 489
    名前なし 2022/08/26 (金) 12:51:23 5a58a@64538 >> 481

    終了(結果:中 高レベル表記)