議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 480

523 コメント
views
0 フォロー
480
名前なし 2022/06/08 (水) 19:17:04 256a6@bf7b0

提案 The world is all one !! 詐称+(☆6強→☆6中) 平均密度もそれなりで8分の中に16分の配置が多く16分複合はあるけど流石に☆6強は言い過ぎ。もう少し16分があったり複合があったりしたら分からなくは無いけどラッシュ、8分長複合速さ色々中途半端過ぎる。物量もドリームパレードには及ばなく☆6中でも上位かと言われたら微妙な位置だと思う。

通報 ...
  • 491
    名前なし 2022/08/26 (金) 21:30:07 256a6@77ffb >> 480

    意見お願いします。

  • 492
    名前なし 2022/10/21 (金) 13:35:09 e3f0b@6a070 >> 480

    賛成。複合自体はかなり単純と言うかほぼ同じやつしか出てこないけど、一定のBPM超えるとそもそも複合があまり出づらくなる。そのボーダーがこの曲だと思ってて、ギリ★6中で通ると思う。てかなんでこれ★5やねん(笑)

  • 497
    名前なし 2022/10/27 (木) 23:18:40 5a58a@64538 >> 480

    明日から開始