議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 442

523 コメント
views
0 フォロー
442
名前なし 2021/10/31 (日) 21:57:23 8521b@1ed25

太鼓ラブ 中→強 16分は複合がなく素直な叩きやすいものばかりなのだけど、ちょっと物量が多いと感じた。テンポは控えめだが終始8分と16分2,3連の隣接を叩かされ、更に曲が長めなことから体力面ではそこそこ猛威を振るってると思う。

通報 ...
  • 444
    名前なし 2021/11/02 (火) 14:23:59 修正 cf17e@ee07c >> 442

    賛成。★×6弱のハロー!どんちゃんとあまり大差なく感じる。個人的にはあちらよりコンボ数を172増やし、難色を後半に持ってきた譜面に感じる。所々精度を崩させるBPM揺れや、kkdや16分2・3打が出てくる所は★×5中にしてはかなり強い。16分複合は先述のkkdがありますよー

  • 447
    名前なし 2021/11/07 (日) 10:00:20 bb3ed@f3708 >> 442

    1票しか来てないが、賛成多数なので明日から開始。