議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 372

523 コメント
views
0 フォロー
372
名前なし 2021/07/18 (日) 01:32:02 8521b@1ed25

さんぽ 中→強 12分複合パターンが多く、それも2打だけでなく4打や5打も出てくるのでなかなか難しい。やや曲が長めなため集中力も必要で、中よりも強の方が妥当な気がする。

通報 ...
  • 389
    名前なし 2021/07/22 (木) 16:38:05 8521b@1ed25 >> 372

    意見お願いします

  • 409
    名前なし 2021/08/06 (金) 18:07:49 ed782@11172 >> 372

    反対。12分複合は多彩だが言うてそれだけでこの速度に対して12分が5打までなのは流石に強にしては弱い。これより遅いとはいえノーツ数のわりに少々長めの12分が結構出て複合難易度も結構高く、24分もそれなりに出てくる星影のエール(☆5強上位~詐称以上くらい?)よりは大分弱いと思うし、個人的に☆3中くらいだと思ってるカラフルパーティの☆2個分上くらいで済むと思う。

  • 430
    名前なし 2021/08/14 (土) 20:46:45 5a58a@3b20b >> 372

    気付くのが遅れましたすみません。見送り、提案禁止は9/2まで