議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 349

523 コメント
views
0 フォロー
349
名前なし 2021/03/25 (木) 00:20:27 c1818@fcd93

提案 馬と鹿 詐称→強 かなり前に提案したけど、結局よく分からないままだったのでもう一度 16分はほぼ3連打までで、リズム難要素も皆無 BPMがBPMなので低速曲にしてはリズムに乗りやすい マリーゴールドや愛にできることはまだあるかいと差はない…というかむしろこっちの方が下に感じる

通報 ...
  • 351
    名前なし 2021/03/25 (木) 02:03:31 bfa63@1ed25 >> 349

    反対 ちょっと脱線するけど、個人的にマリーゴールドは、テンポは遅いもののBメロ以降休みがなく、所々複合も混ざってるからまだ★6弱で通ると思ってる。それはいいとして馬と鹿に関してはサビに多少密度が下がる地帯があるものの、それ以外はほぼ休みなく譜面が来て、16分は3連も5連も殆ど複合&パターンも変えてくる。テンポが遅いとはいえ5だと厳しい。愛にできることはまだあるかいと比べると圧倒的にBPMの面で劣り、なおかつあちらは馬と鹿に比べてパターンの違う複合が連続で来たりはしないから、馬と鹿よりは一段下だと思ってる。勝ってるところがあるとするなら精度の取りづらさくらい。

  • 352
    名前なし 2021/03/26 (金) 16:47:07 1465a@8a6a5 >> 349

    微妙だけど反対。BPMはそこまで高くないが16分の複合がまあまあ多くサビは連続で流れてくるところもあり思ったより不可を出しやすい。また他の低速にはあまりない物量面もこれはそこそこあるので強よりではあるがまだ詐称の範囲内。ちなみにマリーゴールドは私も弱派でこっちの方が弱いと思っているのは同意。

  • 354
    名前なし 2021/04/01 (木) 19:23:09 5a58a@3e44d >> 349

    見送り、提案禁止は4/20まで