議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 300

523 コメント
views
0 フォロー
300
名前なし 2020/12/27 (日) 19:55:02 修正 ed782@11172

提案 魔進戦隊キラメイジャー(少し早いが) 逆詐称→弱 愛に出来る事はまだあるかい 詐称→強 前者は早さの割りに16分が多く連続で出てくる所もあるし8分も簡単な所が多いが、所々叩きにくい配置もあるし、これがむずかしいの基準だと☆6なのは納得できるけど流石に鬼では☆4にしてはキツイと思うし、どん子表と1段階差で収まるのはどうかと思う。後者は遅いのがやりずらいものの、16分の複合のバリエーションが少ないうえに繰り返しが多く、スカスカのリズム難でもないから思ったより難しく感じなかった。個人的に詐称妥当の馬と鹿より強寄り中のPretenderの方が差を感じなかったし、流石に倍速ででほぼ同等の速さの夏祭りの一段階下は違和感ある。というか、ここ最近☆5詐称と逆詐称に譜面集まり過ぎじゃないか?(特に逆詐称)

通報 ...
  • 301
    かちゃどん 2020/12/27 (日) 21:05:31 >> 300

    議論出来そうな「愛に…」の方はギリギリ賛成。繰り返しが多いぶん判定枠を目押しすればよいので、運手が判ればそこまで苦労しない。個人的にこのレベルの遅い譜面は目押しでどうにかなると思う。ちなみにいくら詐称や逆詐称ばかりに傾こうと譜面のレベルが他のものと比較して一段階上だとか下だとかで決まる現状別にどうということはない。

  • 302
    名前なし 2021/01/03 (日) 18:54:44 ed782@11172 >> 300

    明日天気の子表の議論開始します。もう片方の方の意見をお願いします。

    303
    名前なし 2021/01/04 (月) 19:21:54 ed782@11172 >> 302

    遅れましたが開始。

  • 317
    名前なし 2021/01/08 (金) 20:25:24 5a58a@acd58 >> 300

    キラメイジャーはギリギリ賛成。弱に同じ系統の譜面がないので比較が難しい(難しいについては何一つやったことが無い)が、中のAAAと2段階差もない気がする。逆に個人的に弱寄りのプリキュアとは1段階離れてもいいかなと。

  • 318
    名前なし 2021/01/09 (土) 14:14:11 ed782@11172 >> 300

    明日魔進戦隊の議論を開始します。

    319
    名前なし 2021/01/10 (日) 02:49:08 5a58a@acd58 >> 318

    開始