議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×5) / 266

523 コメント
views
0 フォロー
266
名前なし 2020/08/06 (木) 16:03:23 f3df5@1ed25

提案 ルパンレンジャー 逆詐称→弱以上 Be The One 弱→中 前者はこれといった休憩遅滞がない上に、Bメロで16分+8分が絡む長めのラッシュもあるし、サビも決して簡単な並びではないし、何よりコンボ数が少ないから一ミスが痛い。後者は前半はわりかし簡単だけど、後半は☆5だとあまり見ないタイプの16分と8分の絡み方してるし、そこそこ長めだからキツいと思う。さらにそのラッシュ地帯がサビに固まってて、そこで躓くとコンボ数の少なさもあってクリアが危うくなる。

通報 ...
  • 267
    名前なし 2020/08/17 (月) 15:36:59 5a58a@0c12d >> 266

    まだ意見が来ていないようです。ルールが改訂されたため少なくとも1票以上来ないと提案期間を満了することが出来ませんので、意見お待ちしています。

  • 268
    名前なし 2020/09/21 (月) 01:34:32 ed782@da507 >> 266

    両方賛成。 前者は☆4詐称寄り強のおどるポンポコリンと比べて全体なんだし、16分と8分の絡みがしつこいのであれより難しく普通に☆5はあると思う。後者はノーツ数の半分がラッシュで占めていてBPMも☆5にしては遅くないから弱にしてはかなりきついと思う。個人的にBPMも譜面傾向が似ている高嶺の花子さんの☆1個分差が妥当だと思う。

  • 269
    名前なし 2020/09/22 (火) 23:37:51 修正 5a58a@0c12d >> 266

    賛成意見が来て1日以上経ちました。集計が遅れましたが、23日夜から開始します。

    270
    名前なし 2020/09/24 (木) 14:16:13 5a58a@0c12d >> 269

    ちょっと遅くなりました。議論スタート。