議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 991

1149 コメント
views
0 フォロー
991
Hello (BPM) 2021 2022/02/25 (金) 13:35:02 修正

提案 天国と地獄に玄人譜面に回りやすいことを軽めに表記。まずいくら分岐が甘めだといってもミンティア松くらいに甘くないと達人維持なんて7適性者でもきびしいくらいなのに6適性者は1回あがってもすぐ玄人に落ちることは目に見えている。ちなみにふつーにプレイしてずっと玄人でも余裕でクリアできた。
普通譜面も強から詐称クラスだけど玄人譜面への分岐がかなり甘いのでにこの譜面回ったらクリアは望めない。

通報 ...
  • 992
    名前なし 2022/02/26 (土) 01:31:11 修正 37552@1ed25 >> 991

    表記についてはノーコメントだけど、まず余裕でクリアできたと言われても木主がどのくらいの難易度帯適正なのか知らないし、玄人譜面も複合こそ減るけどあのテンポで物量多いから★6として見ると体力的にキツイ。一概に「普通譜面に回るやつは適正者じゃない」って言い切るのはできないと思う。

    993
    Hello (BPM) 2021 2022/02/26 (土) 07:31:46 >> 992

    すまん。言い方が悪かった、修正しとく。

  • 994
    名前なし 2022/02/26 (土) 10:28:32 ed782@11172 >> 991

    賛成。そもそも甘いっても玄人から普通譜面に回らないほど甘いくらいなだけで達人譜面は言うほど甘くないし前その意見出したことあるけどちょっと納得いかなかったってのもある。どうでもいいかもしれないが、確かに普通譜面は簡単な方ではあるけどそれでも☆6でも詐称はあると思う。

    995
    名前なし 2022/02/26 (土) 10:30:47 ed782@11172 >> 994

    ちなみに☆7の夏祭り表も強意見結構出ててそれが達人譜面の意見しか言ってなかったと思うけどあれも言うほど分岐甘くないからね。