議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 967

1149 コメント
views
0 フォロー
967
名前なし 2021/12/29 (水) 00:33:10 5a58a@e8821 >> 923

liveDevil

通報 ...
  • 969
    名前なし 2021/12/29 (水) 02:22:58 5a58a@e8821 >> 967

    強 12分や16分2連打でリズムを崩してくる、★×6にしては中々手応えのある技術系の譜面。あんまり傾向として見慣れないタイプのものではあるが、少なくとも中上位の夏祭りとかよりは難しく感じるので強かな。

  • 973
    名前なし 2021/12/29 (水) 12:15:20 a3f88@fb18f >> 967

    中(強寄り) 8分複合と16分3連打がひっきりなしに出てきて、演奏時間は短いが休憩があまりなく、不可ハマりが起こりやすい。中盤の16分2連打複合や12分はコンボカッターになり得るが、クリア難易度に関わる度合いは少なめ。ラストは8分大音符も混ざりコンボが切れやすいため、最後まで気を抜かないように。全体的に天体観測に近い要素ではあるが、物量の面では天体観測に劣るため、中としてはかなり強めだが強には一歩及ばないかと思う。

  • 979
    名前なし 2022/01/05 (水) 02:04:36 5a58a@e8821 >> 967

    終了(結果:強)