議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 944

1149 コメント
views
0 フォロー
944
名前なし 2021/10/10 (日) 15:24:03 8521b@1ed25

香水 中→強以上 まず★6として見ると明らかに多い複合量。BPMこそ低いけどそれを考慮しても多いと思う。16分は単色含め3連までしかないが、複合は量だけでなく種類もそこそこあり、サビ以降では違う複合が連続で来たりもする。また、体力面は他の体力譜面と比べると劣るけど、それでもBメロ以降休憩が少なく、複合による技術面と含めて充分武器になると思う。

通報 ...
  • 948
    名前なし 2021/10/17 (日) 16:52:27 196a0@e7f72 >> 944

    賛成(ただし★6強への昇格)提案者の意見に同意で、複合面が★6と見ればかなり強く、後半のほうが難しいことを考えれば、中の中でも抜けているかと感じた。ただ、詐称までは行かない。一応強くらいかと思ったので、この意見とした。

  • 950
    名前なし 2021/10/19 (火) 00:52:31 5a58a@3c3e4 >> 944

    明日から議論しましょう

  • 952
    名前なし 2021/10/20 (水) 21:24:40 ed782@11172 >> 944

    開始