議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 933

1149 コメント
views
0 フォロー
933
名前なし 2021/09/27 (月) 18:28:22 5a58a@3c3e4 >> 923

ガラスを割れ!

通報 ...
  • 934
    名前なし 2021/09/27 (月) 18:31:06 5a58a@3c3e4 >> 933

    弱 提案者票です。16分3連打ラッシュはキツいがそれ以外は普通に弱の譜面をしている。だがその割合も決して小さいという訳でもないので弱では上の方かなと。

  • 935
    名前なし 2021/10/01 (金) 22:08:47 d74ac@1ed25 >> 933

    弱寄り中 中盤にラッシュがあるもののそれ以外はそれ以外は中としてみると低レベル。ただラッシュ部分が強いのに加え、序盤に8分と隣接した16分複合が出てきたりそのほかの地帯もやや休みなしなためギリ中かなと。というかこれ下がったら★6弱の範囲がだいぶ広く感じる。

  • 936
    名前なし 2021/10/06 (水) 02:10:14 5a58a@3c3e4 >> 933

    異論なければ、明日弱に降格させます

  • 937
    名前なし 2021/10/06 (水) 20:42:18 ed782@11172 >> 933

    中(かなりの弱寄り) 正直かなりギリギリな感じで迷った。確かに中盤のラッシュ以外は弱いっちゃ弱いけどそのラッシュも割合的に低くないし終盤の16分ラッシュもBPMの速さ的に叩きやすいって程でもない気がする。あとBPMが5低かったら弱でよかったかなと感じる譜面。

  • 938
    名前なし 2021/10/07 (木) 21:37:39 a3f88@fb18f >> 933

    弱(中寄り) 16分3連打が多めで、サビ前に4小節ノンストップ地帯があり、その4小節で不可ハマりが起こりやすい。また、サビには16分縁2連打→黄色連打が4連続で出てくるため少し厄介。一方で、16分複合が第1ゴーゴーにしかない上にその数も少ないためクリアにはあまり影響せず、16分3連打ラッシュも夏祭り(カバー)程の強さはないため、中には及ばないが弱の中では強め。

  • 939
    名前なし 2021/10/09 (土) 16:19:58 5a58a@3c3e4 >> 933

    存在忘れてた… 今日までに異論なければ低レベル表記を付けます(残留で)

  • 940
    名前なし 2021/10/10 (日) 09:29:36 5a58a@3c3e4 >> 933

    終了(結果:残留、低レベル表記)

  • 941
    名前なし 2021/10/10 (日) 10:04:51 bb3ed@b9468 >> 933

    これ降格じゃないの?(弱2(中寄り1)、中2(弱寄り2)なので

  • 942
    名前なし 2021/10/10 (日) 10:10:38 5a58a@3c3e4 >> 933

    ↑失礼、ミスりました

  • 943
    名前なし 2021/10/10 (日) 14:51:30 a3f88@fb18f >> 933

    ↑2 「弱と中が同数、弱寄り>中寄り」であるため、寄り意見の差で「弱降格(高レベル表記)」となりますね。ただ、寄り意見が考慮されるには開始から2週間(14日)経たなければならず(この曲の場合は10/11以降)、弱と中が同数の状況であったため、議決が1日程早い気がします。

  • 945
    名前なし 2021/10/10 (日) 20:55:50 8521b@1ed25 >> 933

    ↑でもそれだと、「弱の中では上の方」って意見も、言い方変えただけで意味としては「中寄り」と一緒やないですか?

  • 946
    名前なし 2021/10/10 (日) 21:07:53 5a58a@3c3e4 >> 933

    ↑「○寄り」は「○でも異論はない」ことを表し、「▲の中では上の方」ってのは「○だとは思わないけども▲の中では上位」ってことを表すので意味合いとしては異なります