議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 921

1149 コメント
views
0 フォロー
921
名前なし 2021/08/29 (日) 19:11:20 5a58a@d67ce

提案 ヒーリングっどプリキュア、Candy Popに高レベル表記、ガラスを割れ! 中→弱 or 低レベル表記
ヒーリングはこのレベル帯の物量譜面にしては中盤にあるd kkkラッシュをはじめ16分がかなり多め。弱にあるCircleよりも中の青と夏とかの方が難易度的に近い気がする。Candy Popはノーツ数がかなり少なく、16分の連続も絡んで普通に中らしい体力譜面をしている。1ミスの大きさを考えて中ではレベルが高く感じる。ガラスを割れは16分3連打の3連続ラッシュ以外は普通に弱の譜面。だけどその割合が決して小さいということもないので弱に降格しても上位にはなりそうなので一応低レベル表記の提案も兼ねて。

通報 ...
  • 931
    名前なし 2021/09/25 (土) 21:36:23 ed782@11172 >> 921

    とりあえずガラスを割れは低レベルは賛成として議論もしていいと思う。中盤の16分ラッシュはきついけどそれ以外は弱い。その16分ラッシュがBPMのわりに強いから簡単なところが多い分やや個人差があると思うから議論はありだと思う。個人的に今高レベル表記の提案しているヘビーローテーションとやや2段階差がありそうな譜面だと思う。他はノーコメント。

  • 932
    名前なし 2021/09/26 (日) 20:03:21 5a58a@3c3e4 >> 921

    ガラスを割れの議論、明日から開始します