議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 886

1149 コメント
views
0 フォロー
886
名前なし 2021/08/10 (火) 22:52:44 c1818@e66c2

提案 My Mine、Growing Upに高レベル表記 My Mineは繰り返しが多く16分の大半が単色だが、BPMがそこそこ速い上に物量面が強い(特にゴーゴー以降) ★6強の中では一番強く、詐称でもおかしくないレベルだと思う Growing Upは高速&変拍子で見た目よりも叩きにくい 8分のパターンさえ分かれば稼げるので詐称まで行くかどうかは微妙だが、★6の中ではかなり強い方だと思う

通報 ...
  • 901
    名前なし 2021/08/13 (金) 11:33:44 5a58a@d67ce >> 886

    My Mineは賛成。16分はほぼほぼ単色だが、速度が早めで★×6にしては結構体力を使う。Marineやアリス程の難易度かと言われたら微妙だが強ではかなり強い分類だと思う。Growing Upは取り敢えずノーコメント。

  • 906
    名前なし 2021/08/16 (月) 22:03:49 ed782@11172 >> 886

    My Mineは賛成。個人的に+に片足突っ込んでると思ってるカチューシャより16分ラッシュを薄くしたような感じであちらの丁度1段階下くらいが妥当だと思ってる。BPMの割にノーツ数が多く偶に現れる16分5連打複合も地味に厄介。もう一つはどっちでもいいのでノーコメント。

  • 913
    名前なし 2021/08/18 (水) 23:41:30 5a58a@d67ce >> 886

    My Mineは追加 Growing Upは意見待ち