議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 837

1149 コメント
views
0 フォロー
837
名前なし 2021/07/17 (土) 18:42:31 修正 d74ac@1ed25

提案2つ RPG 逆詐称→弱 モアナ 逆詐称→逆詐称- RPGはテンポが遅く、高レベル表記のUSAより物量が劣るが、後半に行くにつれ徐々に密度が上がり、種類こそ少ないが複合もそこそこ出だすのでギリギリ弱でもいいんじゃないかと思う。モアナはそもそもの配色や配置が難しくないうえに、BPMが86ととても遅い。制度は取りずらいが、クリアだけなら★4~5レベルだと思う。

通報 ...
  • 838
    名前なし 2021/07/18 (日) 17:38:47 3446c@d67ce >> 837

    RPGはノーコメント。モアナに関しては、乙女解剖もそうだけど前回の提案で「実質★×4」っていう声も多かったから議論なしで降格させてもいいと思う。どっちも速度が遅いうえにスカスカなところが多く、ぷちょへんざやポンポコリンと比べても弱いくらいかなと。

  • 840
    名前なし 2021/07/20 (火) 15:48:49 ed782@11172 >> 837

    RPGは反対。あれは譜面傾向がやや似ているBeTheOneを技術面でやや強化した程度ぐらいであれ中でいいと思うがあれと2段階差つくのは違和感。8分メインで稼げれば問題ないかと。モアナは実質☆4クラスの表記あるんだし、別に議論なしでも特に問題はないかと。