議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 785

1149 コメント
views
0 フォロー
785
名前なし 2021/05/10 (月) 06:09:58 ed782@11172

提案 USAと天体観測の高レベル表記。 前者はこれといった休憩がなく序盤と終盤にある偶数の連発や中盤にある16分ラッシュもありBPMもそこまで低くない。ただ16分は単色しかないため昇格はなくていいと思うが☆5にしては強い方かなと思う。後者はBPMがそれなりに早いわりに休憩が少なく特にサビ前の長い8分と16分の絡みが思ったより厄介でそのうえリズムに少々癖があり案外一筋縄ではいかない譜面だと感じた。昇格まではなくてもいいと思うが高レベルはあってもいいかと思った。

通報 ...
  • 792
    名前なし 2021/05/19 (水) 19:39:48 c976c@2e0c9 >> 785

    天体観測は賛成。強にいるヴァンパイアとかと比べてもそこまで見劣りしないし、単色があんなに連続すると混乱してきたり、体力的にも厳しいので高レベル表記があってもいいと思う。USAは未プレイなのでノーコメントで。

  • 793
    名前なし 2021/05/19 (水) 20:24:28 5a58a@3e44d >> 785

    天体観測はかなり悩んだが一応賛成。正直夏祭りとかには到底及ばないと思ってたんだけどやっぱり序盤から2打でリズムを崩したり、長めの8分からの16分繋がりなど強みはあると感じたため、高レベル表記はあっても良さそう。U.S.A.はノーコメ。

  • 798
    名前なし 2021/05/21 (金) 20:01:23 5a58a@3e44d >> 785

    天体観測追加、USAは意見待ち

  • 805
    名前なし 2021/05/30 (日) 16:13:17 1465a@8a6a5 >> 785

    USAは賛成。BPMは抑え目だがちょこちょこある偶数がやや厄介で、中には連続で流れてくるところもある。また全体的に16分が多く、明確な稼ぎも少なめな印象。その16分は単色中心なので弱までは微妙だけどそれでも逆詐称の中ではレベルは高い。

  • 806
    名前なし 2021/06/02 (水) 15:58:32 5a58a@3e44d >> 785

    USA追加