議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 779

1149 コメント
views
0 フォロー
779
名前なし 2021/04/15 (木) 03:30:23 bfa63@1ed25

紅蓮華 弱→逆詐称 リズム難要素こそあるが、体力要素、技術要素共に★6として見ると皆無。16分はほぼ単色なうえ、BPMが数段上のガラスを割れや超絶ダイナミックなどのような8分と混じって長く繋がって出てくることもない。おまけにBPMは135と遅め。個人的に何故弱にいるのかわからない

通報 ...
  • 780
    名前なし 2021/04/15 (木) 05:45:10 ed782@11172 >> 779

    反対。確かに体力要素はないが、これはどちらかと言えばリズム難が目立つタイプの譜面だと思う。偶数も結構出るがそれが奇数と連発して出てくるのでやりにくくしかもこの譜面は似たようなパターンで現れる配置が少ない上にスカスカだからリズム難の譜面だとかえって面倒だと思う。弱の中ではやや下の方だと思うが、個人的に逆詐称上位な方だと思うUSAと同段階は違うと思うので弱でいいかなと思う。あと、超絶ダイナミックはあまり覚えてないが、ガラスを割れは今中にいます。

  • 781
    名前なし 2021/04/17 (土) 01:44:33 5a58a@3e44d >> 779

    反対。★×5となるとこのリズム感に対応するのはキツイ気がする。体力・技術要素は皆無に等しいが、かなりスカスカであるために、下位レベル帯にしてはリズムが取りにくくなっているため★×5クラスまではないと思う。先日弱に昇格したマリーゴールドと大差ないか、やや上くらい。下位~中堅の間くらいかな。因みに、ガラスを割れに関しては個人的には降格 or 低レベルのどっちかして良いんじゃないかなって感じてます。

  • 783
    名前なし 2021/04/23 (金) 21:28:43 5a58a@3e44d >> 779

    見送り、提案禁止は5/13まで