議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 752

1149 コメント
views
0 フォロー
752
名前なし 2021/04/02 (金) 00:42:28 修正 52618@fa966 >> 746

賛成だけど逆詐称はあまりに低く見すぎ 上の人の言う通りBPM212というのはやってみようがサヨナラした現☆6の中では最速(なんなら☆7と比べてもともにとTOMAKEに続いて3位)でそのなか休憩がほぼ無く、8分メインとはいえこの速度ともなれば片手処理だときついものがあり交互で的確に捌かないと体感難易度は下がらない。16分はラッシュこそないが数自体はそこそこありこれがそこそこ捌ける頃にはある程度の☆7弱に対応する程度の体力はついてるとみて、もしも低く見てる人たちが偏ったとしても落ちる所まで落ちきって中、個人的には詐称より強か強より詐称くらいと思ってる。ていうかこんなに個人差出る譜面なんですかね…?(メジェド松に関してはあちらをあげるべきと思ってたりします)

通報 ...