議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 1078

1149 コメント
views
0 フォロー
1078
名前なし 2022/08/27 (土) 18:34:42 256a6@b338c

提案 RPG 逆詐称→逆詐称-(☆5弱) 流石にこれが☆5強クラスは強く見すぎ。逆詐称だからと遠慮がちに見られるけどいくらなんでも遅い割に16分が少ないし8分も短いものが大半だから16分が混じるとはいえそこまで厳しい配置にはならないはず。16分複合はそれなりにあるけど、基本的に☆4によくある配置に複合加えたくらいなので、高く見積もったくらいでも☆5中位だと思うし、これより8分が長いはねまり体操が☆5弱下位なら尚更☆5強クラスに留まることはないと思う。

通報 ...
  • 1079
    名前なし 2022/09/03 (土) 03:40:52 5a58a@64538 >> 1078

    降格は賛成。ただ、弱まで行くかどうかは微妙。前半はまだ簡単だがここでも複合が結構出てきて、ゴーゴーではその量がさらに増え、しかも複合の連続があるなどここは弱としては少々キツイ。なので★×5中相当のハルウタよりは弱いと思うけど、中盤以外★×4レベルのココロ転がせと同段階と言われたらちょっと違和感。

  • 1080
    名前なし 2022/09/05 (月) 22:16:08 5a58a@64538 >> 1078

    明日から開始