議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 1033

1149 コメント
views
0 フォロー
1033
名前なし 2022/05/04 (水) 00:16:06 256a6@3b305 >> 982

Lunar Maria

通報 ...
  • 1035
    名前なし 2022/05/05 (木) 09:03:08 256a6@5d143 >> 1033

    逆詐称−(☆5弱) 偶数複合や付点8分とリズムを崩されることもあるけど、それ以上に8分も短いものしかなく16分も多くない。精々乙女解剖表よりはリズムが面倒くなっただけでRPGよりは簡単。

  • 1037
    名前なし 2022/05/12 (木) 16:37:06 a3f88@fb18f >> 1033

    逆詐称-(★×4弱寄り中) 序盤に16分複合があるものの、中盤以降にはなく、全体的に16分は3連打までな上、物量要素や2連打の強さが★4の弱に入った赤ちゃん鮫より弱いが、序盤の16分3連打ラッシュと16分複合、中盤の8分複合により赤ちゃん鮫の一般的位置より半段階上だと思う。★4の曲だと見た場合、物量は逆詐称-を除く曲の中では少ない方で、音符数がほぼ同等のおどるポンポコリン(★4詐称)と比べて密度が緩く感じる。一般的には★3弱相当のトロプリ表の強化版という時点で★4相当であることは明確だと思う。

  • 1057
    名前なし 2022/07/07 (木) 04:22:15 e883f@1ed25 >> 1033

    逆詐称- 序盤の複合を除けば、というかそれを含めても★6らしい要素は全くない。基本曲合わせの譜面で8分メイン。16分は基本単色2打が小出しで出てくる程度なので★5として見ても弱く、★4強〜中辺りだと思う。

  • 1059
    名前なし 2022/07/10 (日) 18:36:13 5a58a@64538 >> 1033

    終了(結果:逆詐称- ★×4中クラス)