議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 1025

1149 コメント
views
0 フォロー
1025
名前なし 2022/04/09 (土) 10:26:55 a3f88@fb18f >> 1024

逆詐称-(★×3強寄り中) サビ以外の見た目速度はかなり遅いものの、見た目16分までしかなく、16分複合も5連打が1個しかなく、殆どが2,3連打なので、遅さも相まって拾いやすい。速くなる部分でもそれほど速くない上に16分が単色しか無く数も少ないためクリア難易度に影響しにくく、8分複合も5連打までであるためそれほど難しくない。新基準★6歴代最低という平均密度の低さ(★1のもりくま表より低い)も相まって、モアナ(★4弱相当)と比べても弱く、双打譜面を含む★6の中では圧倒的に最弱だと思う(ちなみに、【双打】WE WILL ROCK YOUは双方1人1譜面プレイ換算で★6の逆詐称相当だと思う)。★4の君ロの標準的位置より半段階下あたりに相当し、★3でも通用するかと思う。BPM260相当が見切れるならばいそく(2.0)をかけてプレイするのもよい。

通報 ...