議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×6) / 1013

1149 コメント
views
0 フォロー
1013
名前なし 2022/03/31 (木) 00:26:03 256a6@11172

提案 RPG、ALMIGHTY、ヴァンパイアガールの降格。まずRPGは時々16分が出てそれは厄介だと思うが遅めな割に16分も多くなく基本8分メイン。コンボカッターはあるもののそれは少なめで乙女解剖表より多少強化した感じで☆5強もないと思う。ALMIGHTYは16分は多く後半に16分ラッシュとして来るがラッシュは2打のみで厄介に絡む8分も少ない。まあ中でも違和感ないが個人的には弱の方かなと。ヴァンパイアガールは言ってしまえば序盤だけ。あれを抜けたら速さの割に16分の難しい配置はないし、偶数も大して難しくもない。序盤のせいで高く見られがちだが体力も技術面での強さもあまりなく強としての強みが感じられない。

通報 ...
  • 1016
    名前なし 2022/03/31 (木) 02:44:44 5a58a@4bffc >> 1013

    ALMIGHTYは反対、後はノーコメ。16分はほぼ面の単色ではあるんだけど数が多く、連続で出てくる所も結構あるので単純に物量面が強い。確かにやや弱寄りではあると思うがFunFunFun(これも弱寄り)を下回るまでは無いと思う。