議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 937

2553 コメント
views
0 フォロー
937
名前なし 2020/02/14 (金) 05:16:50 05fa0@d19e4

PPAP 中→強以上 ☆7以下であまり見かけない16分dkkと8分音符の隣接が頻出する上、低ノーツのため1ミスが重い。さらにHSで翻弄されやすく、中帯ではキツイように感じた

通報 ...
  • 940
    名前なし 2020/02/14 (金) 11:17:05 227c4@987c3 >> 937

    反対 ドカカは確かにあまり見ない譜面だけど、適正者であればある程度こなせると思うし寧ろ弱寄り

  • 941
    名前なし 2020/02/15 (土) 21:34:40 0317b@1ed25 >> 937

    賛成 中にいるのはおかしいと思う。ドカカもそうだけど全体的に見てもほとんどが複合。それでもまだ中としてギリギリ行けん事もないけどそれに加えて圧倒的コンボの少なさ、そしてそのコンボを途切れさせようとばかりに襲い掛かってくるソフラン。これを中に入れるのはどうかと思う。

  • 942
    名前なし 2020/02/15 (土) 21:56:08 bdb44@8b4d2 >> 937

    とりあえず議論は賛成。たしかにソフランが多めであり、ドカカは星7ではあまり見ないので慣れていないときつい。個人的には微妙なんだけど議論はしてみてもいいかも。

  • 943
    名前なし 2020/02/15 (土) 22:22:40 906b6@675d2 >> 937

    下手したら対象外や議論禁止になるかもしれないが、議論は賛成。

  • 944
    名前なし 2020/02/15 (土) 22:38:26 19716@4ddef >> 937

    昇格は反対だが議論には賛成 個人的には落としてほしい。流石に3連打しかないこととか追い越しの分かりやすさを考えると中は弱いんじゃないかとも思った

  • 946
    名前なし 2020/02/15 (土) 23:29:19 181e7@1928c >> 937

    反対 むしろ逆詐称にすら感じられるほど。最悪対象外もありか。

  • 950
    名前なし 2020/02/16 (日) 10:12:17 修正 aa695@986d9 >> 937

    賛成 ノーツ数が少ないのにソフラン多数でミスを誘い7でもかなり苦戦した。強以上あるかなって思ってたし、R.Y.U.S.E.I.よりは強いと思う

  • 952
    名前なし 2020/02/20 (木) 16:46:49 bdb44@dd081 >> 937

    明日で1週間です。賛成多数のため議論開始したいです。やり方分からないので誰かお願いします、すみません

    953
    名前なし 2020/02/21 (金) 08:18:10 d76b6@a3962 >> 952

    あとウィリアムとシオカラも賛否同数なので出来そうです

    954
    名前なし 2020/02/23 (日) 08:15:14 227c4@987c3 >> 952

    テルミンはだめですか?

    955
    名前なし 2020/02/23 (日) 21:18:05 d76b6@a3962 >> 952

    一応出来なくはないけど、提案でノーコメントが殆どなので意見が揃うかは微妙。

    956
    名前なし 2020/02/23 (日) 21:40:23 bdb44@8a6a5 >> 952

    コメント誰も来ていないなら提案者の賛成1だけなので議論は出来ると思います。

    957
    名前なし 2020/02/24 (月) 19:36:25 227c4@987c3 >> 952

    とりあえず議論開始します。