議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 931

2553 コメント
views
0 フォロー
931
名前なし 2020/02/10 (月) 21:31:41 227c4@987c3

提案 テルミン、シオカラ節 強→詐称 テルミンは配置の殆どが24分偶数長複合と厳しい配置でシオカラ節は複雑な複合が多めで密度が濃い分やりずらさがある。 今☆8でにんじゃりの議論をしていて僅差ではあるが、にんじゃりよりは強いと思う。

通報 ...
  • 938
    名前なし 2020/02/14 (金) 06:08:30 bdb44@8b4d2 >> 931

    テルミンはノーコメント。シオカラ節は賛成。
    ロキとあまり変わらないと思っている。わりと複合難易度が高く、わりとノンストップため適正者は置いてかれやすい。

  • 939
    名前なし 2020/02/14 (金) 08:15:42 906b6@675d2 >> 931

    どちらも中立で。テルミンは長複合と叩きにくい速度が鬼門で個人差かなりあると思う。実は昔は中にいた。シオカラはいーあるふぁんくらぶの劣化版みたいな感じなので詐称入りできるかはわからない。

  • 945
    名前なし 2020/02/15 (土) 22:59:18 19716@4ddef >> 931

    テルミンはノーコメント、シオカラは反対。シオカラは同じ遅めのノンストップである蓄勢裏やマイソウルの一個下が妥当だと思うし、あちらが★×8弱ならこれは強で収まるかと。どちらかといえばロキが詐称にしては弱い

  • 947
    名前なし 2020/02/16 (日) 02:06:31 3707a@6a972 >> 931

    テルミンはノーコメ、シオカラは賛成。ゴーゴーはノンストップで複合の種類も豊富、むしろ難所以外比較的楽なロキより上だと思う(ただしロキは強でも異論なし)、8弱と比べても蓄勢裏はともかく季曲裏やまほろばより下ではない気がする。

  • 948
    名前なし 2020/02/16 (日) 02:28:05 修正 c1818@49adb >> 931

    テルミンはノーコメント シオカラ節はロキと同格か強いくらいだと思ってるから賛成…と言いたいところだけど、そもそもロキが詐称?って感じが シオカラ節が蓄勢裏やマイソウルユアビーツと同格ってのも少し引っ掛かるし とりあえず賛成寄りの中立で

  • 951
    名前なし 2020/02/16 (日) 10:14:16 aa695@986d9 >> 931

    シオカラ節は反対、ジャパリとかオリオンとかと比べるとBPMが低く誘惑やナンセンス文学あたりと差は出ないと思う。テルミンはノーコメントで。