議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 880

2553 コメント
views
0 フォロー
880
名前なし 2020/02/02 (日) 08:22:05 97c6e@c5309

提案 ナンセンス文学 属性に「繰り返し」「認識難」「局所難」を追加 繰り返しは難易度表ページにも難易度順ページにも書かれている為、ここに書かれていないのは変。認識難は所々にある大音符によるもので、同じく難易度表ページにも難易度順ページにも書かれている。局所難は最初と最後の付点8分・6分地帯。これに関しても難易度表ページにも難易度順ページにも書かれている。

通報 ...
  • 881
    名前なし 2020/02/02 (日) 08:35:20 b96e3@4ddef >> 880

    属性くらい自分で付け加えても問題ないと思う。まあ編集の仕方わからなくてやってくださいって依頼ならいいけど、こんなことは票を集めるまでもない。

    882
    名前なし 2020/02/02 (日) 18:25:58 d76b6@7c84b >> 881

    勝手に追加したら「はぁ?こんな譜面にこんな属性ないやろ」みたいな愚痴かまされる可能性もあると見たのでは?

    883
    名前なし 2020/02/02 (日) 18:27:18 4f145@fcdaf >> 881

    まぁ不安だったら誰かに聞いてみて損はないでしょうね。

  • 885
    名前なし 2020/02/03 (月) 16:22:20 3a649@4ac6e >> 880

    かつての幽玄の暴力譜面みたいなふざけたやつじゃ無ければ属性付けるのは特にノーコメント(要は自由)。ただラストのコンボカッターごときで局所難、そこまで見づらいわけではないから認識難はいらないと思う。繰り返しはいいと思う

    981
    名前なし 2020/02/25 (火) 22:37:02 fba89@be072 >> 885

    暴力譜面は草