議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 863

2553 コメント
views
0 フォロー
863
名前なし 2020/01/24 (金) 07:41:21 aa695@8ce4e

提案 ブレボル 詐称→詐称+ メカデスより10以上高いBPMの中で16分のかなり長いラッシュや配色は単純とはいえ16分の長複合、休憩と呼べる地帯が少なく演奏時間も長いので集中力が必要で詐称だとかなり強いと思うしマジドリとちょうど☆1個分の差が妥当かなって思う。

通報 ...
  • 864
    名前なし 2020/01/24 (金) 07:50:46 修正 4f145@ef2d2 >> 863

    中立。 むずかしいと比べるとかなりノーツも多く、体力面でもむずかしい☆8はおろかおに☆8にも肩を並べる部類だが、コンボ数の割に許容不可は多く、70前後もある。これはおに譜面では珍しく、同様に千本桜おにをプレイすると不可70でギリギリで落ちる。譜面も繰り返しが多く咄嗟の判断力を必要としないため、(流石に君のプラネットよりは☆1個上だし、きみのあかり裏よりは余裕で難しい)季曲裏か蓄勢裏と同レベルだと感じた。おに☆8弱なら他に松OTN,mint tears,AC12.5〜14のメルトと同じくらい。

  • 866
    名前なし 2020/01/26 (日) 16:22:41 bdb44@519f1 >> 863

    反対かなぁ。たしかにゴーゴーの16分3連ラッシュはかなりムズいし星7で700コンボ越えってなかなかないので体力的にきついのだが、それ以外のところで稼げるところはしっかりあると思うし不可の許容範囲も広いので、個人的には詐称のなかでも真ん中ぐらいかな。

  • 870
    名前なし 2020/01/26 (日) 17:49:30 906b6@b20d4 >> 863

    中立 ブレボルは複合が多ければ詐称+はかたいと思うが単色多めだからメタナイトの一部分を強化した感じだから微妙。

  • 871
    名前なし 2020/01/26 (日) 22:43:43 227c4@987c3 >> 863

    反対 後半の部分は詐称+はあるが、前半が比較的楽な配置なのでそこで稼げばノーツ数が多く不可許容数が多いから気持ち的に楽になりやすい。そういう意味でもメカデスよりは下だと思うし、この譜面と特徴が結構似ている☆8弱寄り中のDON'T CUTよりやや簡単なので詐称+まではいかない