議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 823

2553 コメント
views
0 フォロー
823
名前なし 2019/12/31 (火) 11:38:44 c1818@0ec93

ロキ 詐称→強 確かに★7にしては難しい譜面だとは思うけど詐称になるほどかなって感じが シオカラ節と同格くらいでは

通報 ...
  • 824
    名前なし 2019/12/31 (火) 12:42:01 bdb44@c8305 >> 823

    ギリギリ反対。比較対象として強のナンセンス文学を出すが、ナンセンス文学に比べ長複合が存在。さらに前半には偶数打も存在するので強適正者では厳しい。明確な休憩地帯もなく、ナンセンス文学と1段階離れてるのが妥当だと思う。
    たしかに、俺もシオカラ節とは大差ないと思うので、正直ロキを下げるよりはシオカラ節をあげる方がいいと思う。(議論できるか分からないけど)

  • 825
    名前なし 2019/12/31 (火) 14:04:32 227c4@987c3 >> 823

    反対。 サビ直後の偶数複合を丸々稼ぎに出来る実力があればクリアはしやすいと思うけど、あの地帯は☆7強でもあまり見なく、慣れないうちは苦戦すると思う。 そこ以外にも縁から入る複合が多かったり、☆7ではあまり見ないような複合でしかも中速で来るとなると。☆7としてはややしんどいと思う。少なくとも恋みずの1段階上が妥当。 あと、関係ないけど、新曲として出た頃、そんときの新曲との詐称度の関係で、個人的にはハロモニ裏>ロキ>カラボ表だと思ってたんだよね。だから、カラボ表が強に落ちない限りロキは詐称でいいと個人的に思ってる、

  • 865
    名前なし 2020/01/26 (日) 16:19:47 97c6e@c5309 >> 823

    賛成 確かに長複合は難しいが、それ以外で十分稼げると思う。

    878
    名前なし 2020/01/27 (月) 23:21:06 227c4@987c3 >> 865

    4週間ぐらい前の提案にコメントしてもどうなの?って感じだが…