議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 791

2553 コメント
views
0 フォロー
791
名前なし 2019/12/14 (土) 13:18:48 227c4@987c3

提案 さいたま2000 詐称→詐称+ クリアギリギリを狙うのであればまだ詐称の範囲内だと思うけど、達人譜面の難易度が高く、1度行ってしまうとゲージがゴリゴリ削られ、後の回復がないまま終わってしまうのが痛く、ゴーゴー前が簡単なのが逆に辛い

通報 ...
  • 792
    名前なし 2019/12/14 (土) 16:25:58 906b6@8d0a9 >> 791

    まあ、一応賛成。シューガクにもドカカカドカドっぽい複合あったような。それの上位互換レベル。メカデスも昇格したし、これやサタフィバとかも昇格してもいいと思う。

  • 793
    名前なし 2019/12/14 (土) 19:35:36 bdb44@2a60e >> 791

    ギリギリ反対。たしかに達人譜面はかなりムズいが、前半が割と稼げるところが多い。ゴーゴーは分岐条件が結構厳しいので、玄人譜面に行ってしまうことも多く、玄人譜面は達人譜面みたいな16分7連もないので、個人的には、メガデス。よりは弱いと感じる。達人譜面のみの議論なら賛成ではあるが、分岐を含めると反対。

  • 794
    名前なし 2019/12/14 (土) 19:47:14 修正 0db53@af4bb >> 791

    これ達人維持できるひとは余裕でクリアできるでしょう。難しい星8の難関(鬼7強から8中相当)勢全てより難しいと思うし、裏切るなdon't cutより上だと思うから賛成

  • 795
    名前なし 2019/12/14 (土) 20:14:53 修正 4f145@3c364 >> 791

    ゴーゴータイムの密度が高くてしかもドドカなどはおにを始めたての人には運手が理解できない可能性はある。なおかつドドカドドが出てきたり16分7打の逆手配置もあると考えるとBPM200では☆7では厳しめ。ボス曲の威厳も考えるとなると、今の詐称の位置が納まりが良いと思いますしかもBPM170のタベルナ松でこの曲のゴーゴーの配置出てる上で、全体難で稼ぎが少ない所をおに☆7弱と言われていればこの譜面は詐称で間違いないでしょうな。

  • 796
    名前なし 2019/12/14 (土) 20:15:59 修正 aa695@b2447 >> 791

    賛成 譜面分岐があまり厳しくないうえ、トンカツ地帯までを稼いでもせいぜい踊り子3〜4人くらいなので必然的にトンカツで稼がないといけないのだが達人譜面はもちろん玄人以下も繰り返しとはいえBPMの差もあり切るな表よりは強いと思う。

  • 835
    名前なし 2020/01/12 (日) 18:02:15 65d7b@64630 >> 791

    賛成 普通譜面でも普通に体力的にきついし、8分も体力的を使うので

    836
    名前なし 2020/01/12 (日) 18:04:30 7d47f@aa2fd >> 835

    さいたま2000の再議論もう終わりましたよ