議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 722

2553 コメント
views
0 フォロー
722
名前なし 2019/11/09 (土) 11:22:24 227c4@987c3

提案 クリスマスソング 詐称→強 これがLOSERと同じ位置にいるのが違和感ある あちらは24分主体に対してこちらは16分主体でしかもBPMがあちらより低く、ノーツ数もあちらより多いから割りと誤魔化しが利きやすい。 最後の長複合を加えても、総合的にあちらよりは1段階下くらいだと思う

通報 ...
  • 723
    名前なし 2019/11/09 (土) 19:46:27 fc377@b213e >> 722

    ここは中立で。遅いハネリズムって遅いのが逆に叩きづらいこともあるかなと思う。複合もレベルが高め。ただリズムを掴めると一気に楽になる。

  • 725
    名前なし 2019/11/09 (土) 21:24:27 df051@4d606 >> 722

    これは個人差が物を言いそう。個人的には、LOSERよりは叩きやすいしリズムに乗ることができれば2打地帯の多くを稼ぎにできるので、一応賛成。

  • 727
    名前なし 2019/11/09 (土) 21:45:31 3ae14@154e5 >> 722

    低速に限らずハネリズム譜面は得意不得意の差が激しく、逆に遅いせいで難易度が上がっているのも否定できない。とはいえLOSERより叩きやすく、リズムが分かってしまえば他の譜面と比べてもかなり有利になると思うので賛成に一票。

  • 728
    名前なし 2019/11/09 (土) 23:03:56 227c4@987c3 >> 722

    提案者ですが、LOSERも提案したほうがよさそうですか?

    729
    名前なし 2019/11/09 (土) 23:18:07 49850@4f8d1 >> 728

    逆詐称行きの提案ですか?

    730
    名前なし 2019/11/10 (日) 08:47:38 227c4@987c3 >> 728

    中行きです

    739
    名前なし 2019/11/10 (日) 22:14:33 49850@4f8d1 >> 728

    1段階差しかない、と思うなら賛成多数である今はやらないほうがいいかと

  • 731
    名前なし 2019/11/10 (日) 09:10:02 d4687@2e0c9 >> 722

    個人的にはクリスマスソングが詐称から落ちるならレインもおとしてほしい

    738
    名前なし 2019/11/10 (日) 22:08:59 49850@4f8d1 >> 731

    それは最近提案禁止になったばっかりですよ