議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 683

2553 コメント
views
0 フォロー
683
名前なし 2019/10/27 (日) 22:03:43 修正 c1818@d43c5

恋するフォーチュンクッキー 強→中 ★7にしては複合レベルが高いってあるけど、実際に譜面を見るとそうでもないような… BPMが遅い割にリズムは分かりやすい部類だと思うし、現★7強の中ではかなり浮いてるように思う

通報 ...
  • 684
    名前なし 2019/10/27 (日) 22:06:28 c1818@d43c5 >> 683

    あとレイン 詐称→強 確かにあまり他にないタイプの譜面だとは思うけど、ドルアーガや第7、グリーゼ辺りをこなせる複合処理能力やBPM変化への対応力があればクリアは出来るかと

  • 685
    名前なし 2019/10/27 (日) 22:28:34 227c4@987c3 >> 683

    フォーチュンクッキーは賛成 複合は複雑だけど遅い分叩きやすい、これより早いイケナイ太陽の方がムズい レインはソフランがかかってからの譜面は☆7を逸しており、ノーツ数も少ないので、強に落とすのは反対

  • 686
    名前なし 2019/10/29 (火) 01:19:33 49850@4f8d1 >> 683

    フォーチュンクッキーは、かなり迷ったが、速度が遅いが、複合がやや難しくノンストップであるためダンシングヒーローよりは難しいと判断。ただし強の中では弱めなので一応、中立(反対寄り)で。レインは未プレイのため触れません。

  • 687
    名前なし 2019/10/30 (水) 23:34:25 906b6@31ccc >> 683

    恋チュンは賛成。遅いから分業でごまかせられる。レインは複合とソフランが強いから降格は反対。人によりけり詐称+になるかもだから昇格ならありか。

  • 706
    名前なし 2019/11/03 (日) 23:09:21 49850@4f8d1 >> 683

    フォーチュンクッキーは賛成多数なので開始。レインは今回は見送りとなります。

    708
    名前なし 2019/11/03 (日) 23:14:47 49850@4f8d1 >> 706

    なお、まだ提案却下の基準が不明瞭ですが、一応禁止期間をかけておきます。意見が変わったりなどしたら禁止期間を変更する場合もあります