議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 659

2553 コメント
views
0 フォロー
659
名前なし 2019/10/19 (土) 06:09:24 157e3@11246

提案 綻放 ~Blooming~ 逆詐称→弱 8分が多いからクリアしやすいっていうことだと思いますが、BPM172はヴァーナス処理するにはやや厳しい速度であり、交互で叩いたとするとそこそこ複雑な複合も多めで逆詐称というほど弱い譜面ではないと思います。個人的に8分が多く、速度も似ている弱のドラゴンスピリットメドレーよりも難しく感じる。

通報 ...
  • 660
    名前なし 2019/10/19 (土) 06:55:19 906b6@316f3 >> 659

    反対。 やはり8分が多いし、難所はドラスピやうさぎほどインパクトがないから逆詐称の上位が妥当。

  • 661
    名前なし 2019/10/19 (土) 07:11:25 aa695@371f2 >> 659

    賛成 初プレイからなんでこれ弱じゃないのって思ってた。8分主体とはいえ配色は複雑でドラスピほど難所の破壊力はないとはいえ16分の数など道中はほぼ似たようなものだし。

  • 662
    名前なし 2019/10/19 (土) 07:25:02 修正 7f2ec@4ddef >> 659

    賛成と言いたいんだけど、これより16分が多いヘビーローテーションやインベーダー、ReasonやMineが★×6強だからな・・・。ましてやぽっぷが中だから、自分はなんとも言えませんね

  • 667
    名前なし 2019/10/24 (木) 00:02:28 49850@4f8d1 >> 659

    一応賛成多数(賛成2 反対1 中立1)っぽいので議論開始します。