議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 571

2553 コメント
views
0 フォロー
571
名前なし 2019/09/19 (木) 20:12:04 227c4@987c3

提案 ひまわりの約束 詐称→強以下 低速こそ非常に厄介なものの、ゴーゴー地帯から加速してそこからは丸々稼ぎになる 序盤である程度ゲージを貯めていればクリアは楽かと

通報 ...
  • 572
    名前なし 2019/09/20 (金) 12:21:51 修正 aa695@5613e >> 571

    反対 むしろそのソフランが厄介、もちろん最初の低速も極端に遅くて詰まって見えるせいで稼げればじゃなく、稼げないんですよ。ソフラン後も複合レベルは高めで暗記必須とまでは行かなくても見切るのは非常に困難。対象外に片足突っ込んでる気もするが詐称のままでいいと思う。

  • 574
    名前なし 2019/09/20 (金) 19:48:06 1d274@0e999 >> 571

    反対だが、対象外にいれるならOK。ソフラン耐性で体感難易度が変わってくるのが実情。森熊裏は暗記なのでソフランあってもあんまり関係はないのだが、これの場合は完全にそれが物をいう。

  • 575
    名前なし 2019/09/20 (金) 20:58:43 e1a56@a1a16 >> 571

    割と賛成だけどめちゃくちゃ割れそうでやりたくないんだよな

  • 576
    ajツッキー 2019/09/21 (土) 14:30:49 b702a@06e68 >> 571

    議論には賛成。見かけ32分があるもののbpmが遅いため役に立たない。さらにゴーゴータイムからは丸々稼ぎとなるためやりやすい。ただ詐称じゃなくなるともはや対象外のみとなると思う。

  • 580
    名前なし 2019/09/23 (月) 00:14:55 49850@4f8d1 >> 571

    議論開始。対象外議論については1週間経って割れすぎているようならまた考えましょう。