議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 449

2553 コメント
views
0 フォロー
449
名前なし 2019/06/09 (日) 14:51:08 c1818@2d3a6

★7は詐称のレベルが高いってよく言われてるけど、じゃあその詐称を上から並べるとどんな感じの並びになるんだろうか

通報 ...
  • 450
    名前なし 2019/06/09 (日) 15:59:42 1d274@18a08 >> 449

    ☆8中レベルでさいたま、ダンスト、メカデス、サタフィバ、オパオパ、青葉、オリオン、レイン、ブレボル、TMT それ以外が☆8弱レベル。ただし個人差でひまわりも中レベルに入るもしくは詐称+かも。

    451
    名前なし 2019/06/09 (日) 16:00:54 1d274@18a08 >> 450

    サヨナラ含めて裏イオンもはいるかなぁ。あとオフロック忘れてた。オフロックも中レベルで。

    453
    名前なし 2019/06/09 (日) 18:14:03 8cbcf@bfe58 >> 450

    その中ならTMTが抜きん出て強い。あとひまわりとレイン。

    455
    名前なし 2019/06/09 (日) 19:57:25 1d274@70fe3 >> 450

    高速譜面得意ならTMTは逆に詐称の中では最弱かも。ただ、強化版の白薔薇裏が☆8強なのを根拠にこの位置。他にさいたまダンストはバニフォを、メカデスはサフサイドを、サタフィバはレディワンやシュガソンをオフロックはマリオデくるくれこを、クリスマスソングはスープを根拠にこの位置ですね。

    456
    名前なし 2019/06/09 (日) 20:28:52 f64d9@4ddef >> 450

    レインは譜面自体は8弱でもおかしくないけどノーツの少なさで8中。冷凍庫の考え方でこうなるのも納得

    457
    名前なし 2019/06/09 (日) 20:48:39 4f145@bfe58 >> 450

    反対に下位はさいたまや青葉などの譜面分岐系、ドカドカさえ捌けば適正者にとって何も難所はないメカデス、おまけにダンストかな

    462
    名前なし 2019/06/15 (土) 12:33:42 fba89@41a79 >> 450

    個人的にはレインは強で収まるレベルに感じるけど個人差大きいのかな

    471
    名前なし 2019/06/18 (火) 00:16:58 c1818@515f3 >> 450

    ↑個人的にもそう感じる 詐称だったとしてもギリギリそうかなーってくらい