議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 422

2553 コメント
views
0 フォロー
422
名前なし 2019/05/30 (木) 06:21:16 70415@81f2b >> 379

TT-Japanese-ver.

通報 ...
  • 424
    名前なし 2019/05/30 (木) 07:18:29 1d274@75df4 >> 422

    逆詐称 七色ボタンですら逆詐称だし。これより複雑な複合はでてこない。

  • 434
    名前なし 2019/06/04 (火) 23:56:32 83ea4@fbffa >> 422

    弱 こんなこと言っては失礼かもだが、肝心の歌が曲と微妙にズレてて、歌に合わせて叩くと可や不可が出やすい。てかもうちょっとボーカル頑張れよー!

  • 439
    名前なし 2019/06/08 (土) 07:29:47 ece65@ef9f7 >> 422

    弱 少なくともコナンよりは上。意外とリズムが取りにくく、☆6適正者にはきついと思われるため。

  • 440
    名前なし 2019/06/08 (土) 08:22:56 7f205@fdf4a >> 422

    逆詐称 歌合わせだし前半難。後半はかなり簡単になるから普通に逆詐称で問題ないね

  • 443
    逆詐称 2019/06/09 (日) 12:45:53 7d94d@30082 >> 422

    リズムはとりにくいものの、コナンより複合単純で稼ぎどころもたくさんあり、実質★5〜6弱に見えた。

  • 444
    名前なし 2019/06/09 (日) 12:48:07 7d94d@30082 >> 422

    逆詐称 正直、★5〜6弱に見えた。稼ぎどころもあり、コナンより複合単純だし。

  • 448
    名前なし 2019/06/09 (日) 13:52:33 4f145@bfe58 >> 422

    逆詐称 16分複合は単純でむずかしい☆7くらいから上がってきた人なら余裕で叩ける。5連打もBPMの関係で特段問題なし。ところで、私の↑ふたつの意見が同じIDになっているのは何故でしょうか?焦って書いたのでしょうか?落ち着いて下さい。

  • 458
    名前なし 2019/06/10 (月) 06:42:25 1d274@70fe3 >> 422

    終了(結果:逆詐称降格)