議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 420

2553 コメント
views
0 フォロー
420
名前なし 2019/05/30 (木) 06:06:59 70415@81f2b >> 379

ウィーキャン

通報 ...
  • 425
    名前なし 2019/05/30 (木) 07:19:45 1d274@75df4 >> 420

    詐称 想いとポケモンORが昇格したし、密度や物量はポケモンORと大差ないため。

  • 426
    名前なし 2019/05/30 (木) 07:20:18 a520e@4ddef >> 420

    詐称 この物量が本当に★×7で収まるだろうか。「オリオンより弱いから強」この一点張りで残留したあの時の議論は納得いかなかった。じゃあ何処が弱いのか説明しろ。そんな感じだった。まずBPM180で休憩がほぼない、16分ラッシュが非常に多いから★×7としては相当な体力が必要。ブレボルに劣るものの、オリオンやドラゴンボールが詐称にいる今の詐称に十分値する難易度だと思う。というかこれ出来なきゃマイソウル、蓄勢裏とか遅体力譜面でバテるんじゃないか。

  • 429
    名前なし 2019/05/30 (木) 16:51:14 70415@ed286 >> 420

    詐称 再議論提案者です。サヨナラになることは承知の上で一応書かしていただきます。16分ラッシュは単色といえ、かなり腕に来る。詐称中位オリオンやブレボルと大差ないというふうに感じました。

  • 432
    名前なし 2019/05/31 (金) 12:46:33 fba89@cba6d >> 420

    詐称 オリオンやブレボルと同格だと思った  

  • 435
    名前なし 2019/06/04 (火) 23:57:45 83ea4@fbffa >> 420

    詐称 相対的にとかでなく、ただただこの密度は★7では済まされないと思った。

  • 437
    名前なし 2019/06/06 (木) 18:03:05 c9c6f@e6247 >> 420

    終了しました(結果:詐称昇格)