議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 402

2553 コメント
views
0 フォロー
402
名前なし 2019/05/18 (土) 16:47:56 1d274@d43f9

TT弱→逆詐称 リズム難だが過去の議論でダンマイが中という理由で弱になっているがスカスカで叩きやすい複合も多く、スポダイ等と同列なのはおかしいため。

通報 ...
  • 403
    名前なし 2019/05/18 (土) 20:12:10 cec3f@6b814 >> 402

    逆詐称となるとコナンと同等… なら反対かな…。コンボ数が少ないうえ、スカスカということはそれほどリズムがとりにくいということ。なのでこれよりは若干強めとみて★7妥当範囲かなと思いました。

    404
    名前なし 2019/05/18 (土) 20:14:41 1d274@e821e >> 403

    確かにスカスカでコンボ数が少ないが、歌合わせなのでリズムはそれなりにはとりやすいと思う。

  • 405
    名前なし 2019/05/24 (金) 15:39:45 3c5b1@aadc1 >> 402

    再議論には同意。スポダイほどのリズム難ではなく、歌合わせであることから、弱の中ではやや弱いと感じた。ただコンボ数が少なく、13~15小節の裏拍配置が★6適正者には厳しいため、それ以外を捌けないとクリア失敗もあり得る。

  • 413
    名前なし 2019/05/29 (水) 15:45:03 70415@81f2b >> 402

    TT賛否両論ですがどうしましょう。

    416
    名前なし 2019/05/29 (水) 16:55:44 1d274@75df4 >> 413

    七色ボタンが逆詐称にいるしTTも普通に逆詐称だと思うからやりましょう。

    423
    名前なし 2019/05/30 (木) 06:50:39 70415@81f2b >> 413

    TTも開始