議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 381

2553 コメント
views
0 フォロー
381
名前なし 2019/05/16 (木) 05:56:32 1d274@ff70d >> 379

想いを手に願いを込めて(詐称+13票 詐称12票)

通報 ...
  • 382
    名前なし 2019/05/16 (木) 08:08:46 c1818@2d3a6 >> 381

    詐称 発狂は厄介だけど、それ以外の道中が8分多めで見たこともない景色裏やウィーキャンと比にならんくらい簡単なのがなあ 現詐称なら上位の部類だと思うけど、これが詐称+ならサタフィバやダンストも詐称+じゃないかと思う

  • 383
    名前なし 2019/05/16 (木) 11:48:40 093bd@e2b56 >> 381

    詐称+ 発狂が凄まじく発狂後の稼ぎも少ないのでともにとそこまで差は無いと思う。

  • 384
    名前なし 2019/05/16 (木) 19:17:06 0c03e@eea74 >> 381

    296の者ですが、詐称の意見を詐称+寄り詐称に変更でお願いします。同票だったら詐称+でも良いということです。「ともに」と差がない、発狂後の稼ぎが少ない、星7詐称ではトップ、しかし星8中に及ぶと思えないという理由です。

  • 385
    名前なし 2019/05/16 (木) 19:21:29 4c26f@533a3 >> 381

    ↑1 ギリギリになって意見変更するのもよくないと思うのですが

  • 386
    名前なし 2019/05/16 (木) 20:04:00 65bc6@ef821 >> 381

    ↑2 意見を変えるのは構わないと思いますが、296の者とIDが異なるのは何故ですか?説明を求めます。

  • 387
    名前なし 2019/05/16 (木) 20:40:18 0c03e@eea74 >> 381

    今IDを見てきたら前半部分が一致していなく、後半部分が一致してたのですが、このwikiは同じ人なら前半部分が一致するはずですよね...自分がこれを打ったのは覚えているので、何かしら原因があるはずだと思いますが、その原因が分からなく、IDが違うため他の人からの信用が得られないので、この意見はキャンセルでお願いします。お騒がせして大変申し訳ございません。

  • 388
    名前なし 2019/05/16 (木) 20:54:50 1d274@3de9e >> 381

    つまり現時点では詐称+14票、詐称12票でいいですね。では明日異論なければ詐称+に昇格として議論を打ち切ります。

  • 389
    名前なし 2019/05/16 (木) 22:11:50 b6121@b60b1 >> 381

    詐称+ 発狂抜きにしても星7中位ほどあり、目立った休憩もない。発狂のレベルから考えても詐称+になるべきだと。

  • 391
    名前なし 2019/05/16 (木) 23:33:58 8b060@aa6fc >> 381

    ↑3 前半はクッキーを基にIDが生成されるようなので、異なるブラウザや端末から投稿したり、クッキーを削除したりすることで変わることがあります。私もfirefoxのリフレッシュで変わってしまったことがあります。

  • 392
    名前なし 2019/05/17 (金) 03:31:53 1d274@d2aa7 >> 381

    終了(結果:詐称+昇格)