議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 350

2553 コメント
views
0 フォロー
350
名前なし 2019/05/14 (火) 17:09:02 1d274@17609

日付が変わって異論なければ想い→詐称+昇格でいいですか。

通報 ...
  • 351
    名前なし 2019/05/14 (火) 19:01:24 4f145@b682c >> 350

    オーケー。なるべく日付変わったら早めにね。

  • 353
    名前なし 2019/05/14 (火) 20:47:36 修正 a3f86@4ddef >> 350

    TOKIMEKI裏みたいな悲劇が起こりませんように(中になろうとした時に突然強が増えて結局残留したということがあった)

    358
    名前なし 2019/05/14 (火) 23:46:50 e12de@c60ae >> 353

    案の定でしたね…

    362
    名前なし 2019/05/15 (水) 05:57:28 修正 f28e6@4ddef >> 353

    やっぱこれからこの事態を避ける対策が必要だな

    364
    名前なし 2019/05/15 (水) 07:16:53 65bc6@ef821 >> 353

    まず、ギリギリで意見出して逃げ切るやり方は卑怯だから、特にこういう意見が多く拮抗している議論の場合は議論が長くなってしまうのは必至ですが、結論は最後の意見が出てから最低1日くらいは置いた方がいいかと。

    372
    名前なし 2019/05/15 (水) 18:49:37 17507@e80c6 >> 353

    「○○に移動します」となってすぐに終了させるのも1つの手

  • 354
    名前なし 2019/05/14 (火) 21:12:21 1d274@f8f9d >> 350

    しかし現在詐称10詐称+10と拮抗。うち1票は強より詐称だから詐称が今濃厚かと。個人的にウィーキャンを詐称に上げてこれを詐称+に上げるべきだと思う。ウィーキャンの次に強いヒカディスが強と詐称のボーダーとして強にいるべきだと。もし詐称+になればウィーキャン強→詐称を提案予定ですね。

    363
    名前なし 2019/05/15 (水) 07:03:55 1b5a0@4ddef >> 354

    というかオリオンと逆転してると思う。明らかにノーツとラッシュが多いウィーキャンの方が体力消費量エグいし、オリオンの方がスカスカな箇所も多い。ブレボルより弱いのは分かるが、どう考えたら強になるんだ

  • 361
    名前なし 2019/05/15 (水) 05:46:25 1d274@322cf >> 350

    詐称の再逆転勝利となりました。ただ、詐称+の意見も少なくないため、強のウィーキャンと同様の説明文を記述したほうがいいでしょう。