議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 323

2553 コメント
views
0 フォロー
323
名前なし 2019/05/11 (土) 00:41:47 e12de@c60ae >> 320

想いを手に願いを込めて(詐称5、+3)

通報 ...
  • 329
    名前なし 2019/05/11 (土) 09:21:48 1d274@0e4d8 >> 323

    現在詐称は6票で詐称+は3票

  • 331
    名前なし 2019/05/11 (土) 14:31:58 4ff8b@d7a4f >> 323

    詐称+ 確かに難所の比重は小さいし、難所以外は★7平均ちょい上程度であることは言えるが、少し待ったをかけたい。65連打のバチお先生、所々で密集しているドラスピやバニフォ等が、大量の稼ぎにも関わらずなぜ逆詐称と呼ばれないのか。それは一段下に落ちた場合、あまりにも場違いな難所を持っているからに他ならないわけで、この譜面にも全く同じことが言える。ましてこの譜面の難所は、★9にさえ通用する大変な破壊力があり、場違い加減は「★7に落ちたバニフォ」の比ではない。もちろん難所以外の弱さも無視はできないが、それでも★8中は下らないと思える。

  • 334
    名前なし 2019/05/12 (日) 20:57:47 0127b@5e6f8 >> 323

    詐称+ 星9レベルの間奏地帯が長く続き、間奏地帯がなくてもふつうに星7の強くらいのレベルがあるため、総合すると詐称+レベルがあると思う

  • 335
    名前なし 2019/05/12 (日) 21:34:01 1d274@43d05 >> 323

    詐称より詐称+に意見した者ですがやっぱ詐称+で。理由は発狂後挽回しにくいため。

  • 336
    名前なし 2019/05/12 (日) 21:42:13 9dc5b@4bb1d >> 323

    詐称+ 発狂がやや長く、それ以外も☆8弱レベルの譜面が続いているため。発狂で大きく削られたらあっという間にゲームオーバー

  • 337
    名前なし 2019/05/12 (日) 21:55:22 3ae14@948b2 >> 323

    詐称 発狂地帯はかなりレベル高いけど、それ以外の道中が★7標準~強クラスでそんなに叩きにくいわけではないと思うから詐称+までは行かないかなと。

  • 341
    名前なし 2019/05/12 (日) 22:49:19 4dcca@d1ae8 >> 323

    詐称 発狂は相当強い(ただし入りは割とわかりやすい)が、道中は案外そこまでではなく稼ぎ自体はそこそこある。地雷ではあると思うが、上記を踏まえると全体難で実質★×8強以上の「ともに」よりは実質★×8中のメンツの方が近いかなあいった印象。(っていうか実質★×8弱相当より実質★×8中相当の方が多くて詐称+の基準が厳しくなってるこのレベルが異常)

  • 342
    名前なし 2019/05/13 (月) 01:47:13 c34c3@01a0c >> 323

    詐称 発狂以外が簡単 あとは他の曲を差し置いて昇格するのはなんか違うと思ったから

  • 344
    名前なし 2019/05/13 (月) 07:04:17 修正 88b5c@261f7 >> 323

    詐称+ とにかく難所がヤバすぎる。難所以外の割合も高いが、これが☆×8中だとすると、8適正者がバンバン落ちていくとおもう。難所は☆×10でも違和感はないと思うので、☆×8中だとしても場違いで、☆×8強の方が合っていると思った。

  • 348
    名前なし 2019/05/14 (火) 02:07:08 4ae8a@ceec4 >> 323

    詐称+ 発狂がかなり難しいのはもちろん発狂以外の部分も意外と侮れず、高速譜面が得意ならば下手をすればともにと同格以上に感じる可能性もあるレベルだと感じたのでさいたまやメカデスを差し置いて詐称+に行ける譜面だと感じました。

  • 349
    名前なし 2019/05/14 (火) 16:18:41 8ff6a@73dbe >> 323

    詐称+ 発狂以外は簡単だけど発狂後の挽回がかなり難しく、 ともに との差はそこまでないと思います。

  • 352
    名前なし 2019/05/14 (火) 20:27:16 5f7d6@78d7f >> 323

    詐称(強より)  発狂以外が簡単,後半回復地帯は十分あります

  • 356
    名前なし 2019/05/14 (火) 22:37:52 d2614@0f9b1 >> 323

    詐称 発狂のあとも稼ぎがあり星8中あるかといわれたらない気がする

  • 357
    名前なし 2019/05/14 (火) 23:46:22 e12de@c60ae >> 323

    詐称 発狂も、2打さえきちんと処理出来れば何とかゲージは持つので詐称+まではいかないでしょう。

  • 360
    名前なし 2019/05/15 (水) 05:44:12 1d274@322cf >> 323

    終了(結果:詐称残留)

  • 368
    名前なし 2019/05/15 (水) 09:16:53 1d274@c4670 >> 323

    議論続行。(1日経って意見なければ詐称残留)

  • 375
    名前なし 2019/05/15 (水) 22:40:44 04daf@27186 >> 323

    詐称+ 局所難とはいえ、道中も意外と侮れず特徴的な発狂もあるため

  • 377
    名前なし 2019/05/15 (水) 23:12:49 d684c@2bc27 >> 323

    詐称+  発狂のあとも8弱〜中相当であり発狂は星9にも匹敵する。発狂で削られるとゲージ回復はきつい。よって8中のエンドリシリーズより強く感じた。