議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 303

2553 コメント
views
0 フォロー
303
名前なし 2019/05/08 (水) 21:17:40 ba9d9@4ddef >> 298

あの時「玄人と達人に分けて議論しますか?」というコメに反対しとけばよかった・・・

通報 ...
  • 304
    名前なし 2019/05/08 (水) 22:04:14 1d274@b0e28 >> 303

    さすがに両方強になったとしても分けるべき。じゃないと真・画竜点睛やシン・ゾンビとかも全部分けなくて良くなってしまう。

  • 305
    名前なし 2019/05/08 (水) 22:12:33 7f201@4ddef >> 303

    シンゾンビはまだしも、なんで画竜点睛シリーズみたいな連打でガラッと譜面が変わるやつも巻き込まれるのか、それが謎

  • 314
    たらこ 2019/05/09 (木) 14:12:37 667b1@b6c32 >> 303

    そういうことじゃないです。玄人と達人を分けるのは全然問題ないのですが、難易度差の問題でどっちかを移動させるべきではないかという提案です。

  • 316
    たらこ 2019/05/09 (木) 14:18:50 667b1@b6c32 >> 303

    ↑2 連打分岐曲は譜面を選択出来ることに近いですからね。曲によっては3譜面で相当差があるものだと、たった連打1つで選べちゃいますからね。精度分岐のように全体的に判断すると変な結果で出ちゃいますから。(どちらかというとシンゾンビの方が特殊です)。私は形式的には分ける側で賛成です。