議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 266

2553 コメント
views
0 フォロー
266
名前なし 2019/05/05 (日) 01:07:20 c1818@72a81

個人的にはサタデー太鼓フィーバーは詐称+で良いと思う 複合レベルが高めで何よりリズムがハチャメチャ過ぎるからともに以外では一番強いかと

通報 ...
  • 267
    名前なし 2019/05/05 (日) 02:32:25 1d274@819dc >> 266

    これが詐称+ならメカデス、さいたま、ダンスト、レイン、オフロックなどもほぼ差がないため詐称+になるため反対。特にレインやクリスマスソングあたりとはそれほどほぼほぼ互角でむしろあれらの方が強いくらいなので反対。想いは発狂と密度を考えればまだわかるが。

  • 268
    名前なし 2019/05/05 (日) 02:48:54 8cbcf@6b006 >> 266

    旧譜面はむずかしいと同一だったそうな。しかもそれが☆7だったそうな。今ならむずかしい☆8になれるかもだが、そのレベルだと詐称でギリギリなのでは?

    269
    名前なし 2019/05/05 (日) 02:50:17 8cbcf@6b006 >> 268

    訂正 むずかしいの旧譜面が今のおに譜面と同一で☆7。

    270
    名前なし 2019/05/05 (日) 09:42:28 c1818@72a81 >> 268

    その当時はそもそもむずかしい★8自体が存在しない

    272
    名前なし 2019/05/05 (日) 10:46:42 4ff8b@4ad33 >> 268

    突っ込みどころは山ほどあるが、その前に鬼コースのページで難コースの話を持ち出すこと自体がいい態度とは言えない。

  • 271
    名前なし 2019/05/05 (日) 09:58:38 38429@4ddef >> 266

    ★×7に関しては詐称のレベルがかなり高いからなぁ。8でも言ったけど、詐称+、詐称、詐称-に分けられるくらいある

  • 273
    名前なし 2019/05/05 (日) 10:52:16 4ff8b@4ad33 >> 266

    サタフィバは★7としちゃ傑出度が高いけど、★8にするとシュガビタと同じかほんの少し強いくらいのイメージなんだよな。あと裏って★8詐称扱いだっけ? らんぶるとかとは違って表裏が同じ★で収まるとはとても思えない。

    275
    名前なし 2019/05/05 (日) 13:41:51 294bf@716ff >> 273

    裏も当初は強だったが後に詐称になった