議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2516

2553 コメント
views
0 フォロー
2516
名前なし 2023/08/12 (土) 10:39:26 b186a@11ac3 >> 2493

アイドル

通報 ...
  • 2518
    名前なし 2023/08/19 (土) 20:58:28 b186a@11ac3 >> 2516

    中(上位) 16分は3連打中心でゴーゴーで連続して出てくるあたり譜面としてはPONPOKO RHYTHMに近い。しいて言うならゴーゴーの配置は難しくなってるが難易度は大差ない。

  • 2519
    名前なし 2023/08/21 (月) 23:00:43 f80eb@9ceb5 >> 2516

    強下位 流石にこれ中は頭一つ抜けてる感じがする。そもそも中にいるこの速さと似たような平均密度の高さにある譜面は16分ラッシュであっても単色は多いがこちらは結構厄介な複合ラッシュが襲い掛かることもあって難しい。PONPOKOは個人的に中最強格だと思ってるが、あちらより叩きにくい分一歩上にいる感じはある。まあ強の中では叩きやすさやごまかしやすさを考えたら下位なのは妥当ではあるが、同アーティスト曲の怪物(強は妥当だと思うが低レベル表記はあってもいい気がする)と差がつくレベルとは思えないかなと思う。

  • 2552
    名前なし 2023/11/13 (月) 01:07:41 5a58a@e2249 >> 2516

    中(上位) 確かに悩ましいが、速度は強下位の怪物よりは遅い上、あちらにあるような長めのラッシュが少なく、16分も3連打までしかない。さらにゴーゴー以外は稼ぎやすい配置なのであちらと並ぶほどではなさそうだと思った。

  • 2553
    名前なし 2023/11/17 (金) 00:56:33 5a58a@e2249 >> 2516

    終了(結果:中 高レベル表記)