議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2482

2553 コメント
views
0 フォロー
2482
名前なし 2023/04/08 (土) 06:33:35 256a6@77ffb >> 2435

わたしの一番かわいいところ

通報 ...
  • 2483
    名前なし 2023/04/08 (土) 23:51:43 35dc8@a39a8 >> 2482

    弱(低レベル) 所々に5連や偶数が張り巡らされておりそこが難所になり得るがそれでも逆詐称寄り弱の七彩ボタンや逆詐称のゲラゲラポーシリーズと大差はないかと

  • 2484
    名前なし 2023/04/11 (火) 21:51:26 e3f0b@1ed25 >> 2482

    中 16分はほぼ複合な上にそこに偶数も入って来て、また程よく物量もあり★7の中では中間あたりの難易度かと。少なくとも物量こそあれど全体的に単純なチキチキバンバンと1段階差と思う。というかこれ弱だとしたら弱の範囲広すぎない?

  • 2514
    名前なし 2023/08/02 (水) 18:09:27 256a6@9ceb5 >> 2482

    中下位 流石に弱はキツいかな。偶数も4連打複合もそうだけど全体的に厄介な配置が多い。16分複合のバリエーションもそれなりだから下位とはいえ全然中でいいと思う。

  • 2515
    名前なし 2023/08/05 (土) 16:45:16 5a58a@110eb >> 2482

    終了(結果:中 低レベル表記)