議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2459

2553 コメント
views
0 フォロー
2459
名前なし 2023/01/16 (月) 15:51:21 50658@60542

提案 ➀sora-Ⅱグリーゼ581の高レベル削除 ➁ユウガオノキミに高レベル表記 ➀は複合多彩だけど殆ど12分なので処理される速度が遅く、分業でも通せる。12分なのでリズムが取りずらいかもしれないが、だったら、判定枠だけ見て叩くのも手。➁は全体的に似た配置が多いのがマイナス要素だけど、それでも偶数打が割と多めな上に忙しく体力を使うし、後半は出てくる複合自体も前半と比較して全体的に長くなり、その上HSが掛かるから厄介。いぬのおまわりさんと一段階差程度じゃすまないと思う。

通報 ...
  • 2465
    名前なし 2023/02/09 (木) 20:52:37 4fa30@99910 >> 2459

    1は反対2はノーコメント。12分とはいえ奇数打主体の独特的リズムなので視覚的難易度が高めであり、BPM100とかならまだしも144で判定枠だけ見て叩くのは流石にキツイ。リズムに合わせて叩く方がよっぽどマシだが、そのリズムに乗るまでがほかの曲より難易度が高めなので高レベルのままでいい。

  • 2469
    名前なし 2023/02/15 (水) 08:45:33 5a58a@20880 >> 2459

    ①見送り