議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2436

2553 コメント
views
0 フォロー
2436
名前なし 2023/01/04 (水) 16:18:55 256a6@51bd7 >> 2435

Habit

通報 ...
  • 2439
    名前なし 2023/01/04 (水) 16:38:12 256a6@51bd7 >> 2436

    弱 まさに☆7クラスを攻略するために必要な要素を盛り込んだ譜面。遅いけどそれなりに複合があるし、5連打複合が多いので、逆詐称はない。ただ、遅さで5連打しかなく複合も難しくないから中は弱い。

  • 2443
    名前なし 2023/01/04 (水) 18:16:05 50658@60542 >> 2436

    弱(逆詐称寄り)複合も五連打までの上複合難易度も星7ではそこまで難しい方ではない、その上BPMもかなり遅いので個人的には星7ではかなり弱い部類。逆詐称と迷った。

  • 2452
    名前なし 2023/01/09 (月) 20:14:10 e3f0b@1ed25 >> 2436

    中 全体的に見てsugarやstreamerより上だと感じた。物量的には前二つの方がやや上かもしれないが、その分技術面ではこっちの方が1段階は上。後半にかけて尻上がりに複合レベルも上がっていき、BPMこそ遅いが★7中レベルで申し分ないと思う。

  • 2453
    名前なし 2023/01/11 (水) 17:31:42 50658@60542 >> 2436

    終了(結果:弱)