議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2421

2553 コメント
views
0 フォロー
2421
名前なし 2022/11/06 (日) 07:25:24 50658@60542 >> 2416

個人の意見ですが、ボニーテールは演奏時間が短いので体力疲れしにくいが、希望へのメロディーはラッシュが2回あり演奏時間もポニーテールより長いため、適正者が体力疲れしやすいのと、途中に刺さる人は刺さる12分があるのがポニーテールより、評価が高い理由になっていると思います。でも、ポニーテールは最近議論をしていないのもあると思います。

通報 ...
  • 2422
    名前なし 2022/11/06 (日) 07:41:45 256a6@77ffb >> 2421

    評価が高いのは普通に分かるけど、ここまで差があるかな?って感じ。

  • 2423
    名前なし 2022/11/06 (日) 08:58:08 50658@60542 >> 2421

    ↑ まあ過疎り気味の★8以下の議論所は2票とかで難易度が決まることがザラにあるので仕方ないところはあると思います。