議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2409

2553 コメント
views
0 フォロー
2409
名前なし 2022/10/29 (土) 09:00:13 256a6@77ffb >> 2341

DANCE MONKEY

通報 ...
  • 2410
    名前なし 2022/10/31 (月) 02:40:52 e3f0b@1ed25 >> 2409

    逆詐称 他の★7低速ハネと比べて思ったのは、それらと比べてリズムがかなり素直に感じた。24分も2打までで単純な配置な為物量の割にはそこまで難しくは感じなかった。個人的には★6強やや高レベルだと思ってるhoweverより簡単。

  • 2413
    名前なし 2022/11/02 (水) 20:14:07 256a6@77ffb >> 2409

    逆詐称−(☆6中) ただでさえハネリズムとしてはやりやすいくせに繰り返しがやたら多い。2打の連続もないし正直何故☆7にしたのか個人的には謎。MOILかHOWEVERかどっちが近いかって言われたら前者。

  • 2419
    名前なし 2022/11/06 (日) 03:22:11 5a58a@64538 >> 2409

    逆詐称-(★×6中) 低速ハネリズムだがそう言った譜面にしてはリズムも取り易く24分も2打までしかない。24分の連続がある強上位のHOWEVERよりはだいぶマシ、サヨナラ曲だが★×6弱クラスのMOILとは譜面の長さと速度の速さの面で1段階差があるとみて★×6中くらいかなと。

  • 2424
    名前なし 2022/11/06 (日) 18:53:31 5a58a@64538 >> 2409

    終了(結果:逆詐称- ★×6中相当)