議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2392

2553 コメント
views
0 フォロー
2392
名前なし 2022/10/12 (水) 15:07:50 256a6@d2b86 >> 2341

修錬愛情 Practice Love

通報 ...
  • 2394
    名前なし 2022/10/13 (木) 18:12:37 256a6@77ffb >> 2392

    逆詐称 同じ超低速譜面の裸の心よりはまだマシだがそれでも宿命や☆5から昇格した決意の朝にとか比べると弱い。あちらと違って16分も長くて7連まででそれも2つあるのみであとは5連打メインとして来るだけ。超低速な分リズムは取りにくいけど、倍速にしたってBPM135の8分にしかならないので最悪ヴァーナスでゴリ押しも出来なくもないかなという感じ。ただ、複合は5連打メインで結構多彩だから-までは弱くないと思う。

  • 2398
    名前なし 2022/10/16 (日) 12:10:24 50658@60542 >> 2392

    逆詐称-(★5強)複合は多彩で見るだけだと難しそうに感じるが、やってみるとそんなに難しくないうえに、BPM67.5と非常に遅いので、複合は普通に分業で処理できる。 

  • 2400
    名前なし 2022/10/16 (日) 16:48:02 e3f0b@1ed25 >> 2392

    逆詐称かなり複合は多彩で★7にないものが多いものの、それすら武器にすることができないほどのBPMの遅さ。これでせめて宿命くらいのBPMがあったら★7で妥当だったかもしれないが、現状新筐体最遅であのまちがいさがしや猫より遅く、極端に複合が苦手とかではない限り★6適正でもクリアまではいけると思う。ただ複合が多彩なことには変わりなく、-まで行くとなると技術面を考えて厳しい。

  • 2406
    名前なし 2022/10/19 (水) 12:23:50 5a58a@cc0e5 >> 2392

    終了(結果:逆詐称 低レベル表記)