議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×7) / 2376

2553 コメント
views
0 フォロー
2376
名前なし 2022/09/21 (水) 18:05:59 256a6@77ffb >> 2341

くらべられっ子

通報 ...
  • 2377
    名前なし 2022/09/24 (土) 07:42:57 e1b66@60542 >> 2376

    弱(中寄り) この曲は前半が8分主体で16分はほとんどなく星6弱~中レベル感じる。後半はハネリズム主体になり、密度も上がり難易度も結構上がる。ここだけ見れば星7強上位レベルに感じえる。密度や譜面の性質、難所の時間やノーツ数など総合的に考えれば個人的に弱(中寄り)が妥当だと思う。

  • 2378
    名前なし 2022/09/27 (火) 23:56:36 修正 196a0@62c03 >> 2376

    中(やや下位)難易度の近いところにハネリズム譜面はほとんど無いが、12分主体にややこしめの8分と単色16分が入っており、このあたりの叩き分けはそこまで簡単ではない。BPMもやや速く、少なくとも弱相当のシャイニング65よりは確実に強く思う。ちょっと個人差はありそうだが、12分をそこまで難儀に思わないプレイヤーなら弱くは感じることもあるだろうと思ったので、中ではやや下位くらいと判断。

  • 2379
    名前なし 2022/09/28 (水) 19:23:26 5a58a@64538 >> 2376

    終了(結果:中 低レベル表記)

  • 2380
    名前なし 2022/09/29 (木) 16:04:05 e3f0b@1ed25 >> 2376

    ↑やや下位って言い方変えれば「弱より」ってことやろ?中寄り弱、弱寄り中それぞれ1票ずつ入った状態で結論出すのはどうなん?

  • 2381
    名前なし 2022/09/29 (木) 17:04:26 256a6@77ffb >> 2376

    ↑やや下位と下位はその位置では下だけど妥当という意味で〇〇寄りは意見はあっちだけど〇〇でも問題ないという意味。

  • 2382
    名前なし 2022/09/29 (木) 22:32:41 5a58a@64538 >> 2376

    ↑2 ↑の通りなので議決して問題ありません。

  • 2385
    名前なし 2022/10/02 (日) 14:47:48 修正 e3f0b@1ed25 >> 2376

    ↑2 自分「○○寄り」も前者の意味で使ってたんやけど…。弱より中だと、「弱に寄ってるけど中で妥当」って感じで